両小野合同で二十歳の集いを開催

8月15日、14時から小野駅前の介護予防センターで、二十歳の集いが再開されました。
両小野地区では二十歳の集いの時期が異なるために、同じ中学を卒業しているのにも関わらず、二十歳の記念に顔を合わせることがなく過ごしていました。それを残念に思った地元有志の発案で、夏のお盆に両小野中学出身者新成人を一堂に集めた二十歳の集いを立ち上げました。
コロナ禍などで、開催されていませんでしたが、本年度は両小野学園学校運営協議会の地域委員会主催で再開させることができました。

軽食をしながら、小学校と中学校卒業時に制作されたスライドショーを上映。それをみている新成人達の笑顔が印象位的でした。

カテゴリーnews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メニュー
憑の里だより