両小野小学校運動会無事終了

6月1日土曜日

開催前の緊張感
6年生は最後の運動会
うとうくんも応援に駆けつけてくれました

心配された天気にも恵まれ、両小野小学校の運動会が無事開催されました。
今年のスローガンは「130人1つにがんばろう」でした。
連日の雨でグランドコンディションが最善でないために、実施できない競技もありありました。グランド整備をしていただいた先生方ご苦労様でした。途中で整備する場面もありましたが熱戦が繰り広げられました。
来年度の新1年生になる子供達は14人、お好みの風車を手に駆け回っていました。
観戦に訪れた家族や地域の皆様も観戦を楽しめました。
子供達の笑顔と真面目に取り組む目線、元気な歓声で、自然に皆が笑顔になりました。
いい運動会を見せてくれた子供達に感謝です。

カテゴリーnews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メニュー
憑の里だより